トピックス

2016年2月8日月曜日

平成27年度 永年勤続者表彰式を開催しました

11月29日に平成27年度永年勤続者表彰式を開催しました。

10年以上にわたり同一企業で安定した就労を継続している登録者5名の功績を讃えました。

受賞者5名の方々から受賞のお言葉をいただきました。

「これからも体に気をつけて一生懸命に働きます。」

「一生懸命に盛り付けをやっていて表彰状を待っていました。」

「これからも頑張ります。」

「嬉しいのでこれからも一生懸命に頑張ります。」

「学校を卒業して30年、いろいろな仕事をしてきました。」

出席者総勢28名で激励しました。
「おめでとうございます。」
「毎日の通勤・お仕事・人間関係など大変でしたね。」
「周りの支えがあったからこそできたことを忘れないで欲しいです。」
「これからも健康と安全第一でお客様のために頑張ってください。」
などの激励の言葉をいただきました。